茅野ライオンズクラブ8月第一例会

8月2日 茅野商工会館において8月第一例会が開会されました。本日は本年度予算の承認。L.柿沢大輔の入会式。盛りたくさんのメニュー。会長L.今井靖雄忙しい例会でしたね。又、茅野ライオンズクラブに新しい仲間が加わりました。L.前島辰弘、日本アイバンク協会より、長野県では初めての今泉賞を頂きました。おめでとうございました。茅野ライオンズクラブにおいても誇りです。茅野ライオンズクラブは、今後も献眼活動、献血活動、など、多方面において奉仕活動を行っていきます。

20160802_010.jpg 20160802_001.jpg

本年度予算も無事承認されました。会計L.菊島哲夫一年間しっかりと管理して下さいね。三役さん、協力して一年を乗り切って下さい。

20160802_012.jpg 20160802_009.jpg

茅野ライオンズクラブ伝統の奉仕の灯火。入会式が厳粛に行われます。故。L.柿沢拓のご子息です。今後のご活躍を期待しています。
スポンサーL.金子好成 しっかりサポートをお願いします。

20160802_015.jpg 20160802_002.jpg

20160802_003.jpg 20160802_005.jpg

20160802_007.jpg 20160802_017.jpg

今月のお誕生日L.菊島哲夫 おめでとうございました。 ドネーションよろしく!例会終了です。!


20160802_013.jpg 20160802_008.jpg

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chinolc.org/mtos/mt-tb.cgi/284

コメントする

ウェブページ

2017年6月 の カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30