薬物乱用防止教室 玉川小学校

2月28日 玉川小学校において薬物乱用防止教室が行われました。6年生約140人。一時間目と二時間目二回に分けて行われました。20歳まで体も心も成長します。たばこもアルコールも20歳になってからです。悪い誘いをうまく断ることができるようにしっかり考えてください。本当のお友達は、皆さんを大切に思い、幸せになって欲しいと願っているはずです。茅野ライオンズクラブ、今月は薬物乱用防止教室が多く行われました。

20170228_003.jpg  20170228_005.jpg



学校薬剤師でもあるL.藤森憲司から教わりました。

20170228_007.jpg  20170228_008.jpg

どうやって断る?L.平出美彦

20170228_010.jpg 20170228_011.jpg

20170228_014.jpg 20170228_015.jpg

地域に活躍できる立派な人になってください。

20170228_017.jpg 20170228_018.jpg

児童の皆さん 勉強になりましたね。

20170228_013.jpg 20170228_006.jpg

ダメなことは ダメ、 「ダメゼッタイ」

20170228_020.jpg 20170228_019.jpg

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chinolc.org/mtos/mt-tb.cgi/326

コメントする

ウェブページ

2017年6月 の カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30