複合地区第63回年次大会 長野

6月11日 キッセイ文化ホールにおいて複合年次大会が開催されました。本年度のテーマ「100周年にウィサーブ つなげよう未来へ」。各地区がバナーにより100周年記念奉仕活動のレガシー・プロジェクトを第一として会員増強・LCIFの目標達成など大きな成果を上げることができました。次年度複合地区スローガンも決議されました。「輝く未来へ進化するライオニズム・ウィサーブ」晴天の松本に大勢のライオンが集まりました。

20170611_021.jpg 20170611_023.jpg

今年は観光も長野県大町市。とりあえず大王わさび園でソフトクリーム。宿泊は「緑翠亭景水」様。楽しく夕食をとることができました。

20170611_024.jpg 20170611_028.jpg

大町山岳博物館見学

20170611_026.jpg 20170611_027.jpg

黒四ダムへ向かいます。天気がよくて見晴らしは最高!でも階段きつい!

20170611_029.jpg 20170611_030.jpg

20170611_031.jpg 20170611_033.jpg

20170611_035.jpg 20170611_036.jpg

黒部湖からトロリーバスとロープウェイ、ケーブルカーを乗り継いで、階段上ってまた、階段。たまに坪庭で一休み

20170611_037.jpg 20170611_038.jpg

雪の大谷へやっと着きました。雪の壁はすごい迫力!

20170611_040.jpg 20170611_041.jpg

随分高い所まできました。黒部湖があんなに遠くに。お昼はゆっくり過ごせました。

20170611_039.jpg 20170611_043.jpg

黒部ダム本当に苦労されたと思います。工事に携われた方々に感謝。L.小林一雄もですね。

20170611_045.jpg 20170611_020.jpg

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chinolc.org/mtos/mt-tb.cgi/340

コメントする

ウェブページ

2017年6月 の カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30